タイトル未定

NEWS中心に忘れたくないことを

IDOLiSH7 PRISM NIGHT レポ -二次元へダイブ-

VR ZONE SHINJUKUにて現在行われているCG STAR LIVE 「IDOLiSH7 PRISM NIGHT」*1にようやく行ってきました!あまりにもライブとして大満足のものだったので感想をまとめたいと思います。曲順は知らずにいった方が楽しめたので書きません。 まずはアイドリッ…

夢の国へ行ってきた。そこで見つけた希望の光

お題「私のNEVERLAND」 終演からすでに1ヶ月近くがたってしまったがどうしても残しておきたいものだけ断片的に書いておこうと思う。 6月10日私が人生で初めて経験したライブはとても楽しく美しいものだった。 はしゃぐことが苦手な私は始まるまでライブとい…

NEWS「NEVERLAND」の感想と妄想

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」先日発売されたNEWSのアルバム「NEVERLAND」一度聴いたら感想を書こうと思っていたがそんな簡単なアルバムではなかった。知らない間にNEVERLANDへ導かれ、アルバムの終わりと共に帰ってきた。このままではただひたすらに凄…

加藤さんに出会って自分を許せた話

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 NEWSの加藤さんが気になり調べているときに出会った、私が大好きなブログを書いている方が素敵なお題を作っていた。なにか私もブログを書きたくなったので最初は加藤さんへの思いを綴ろうと思う。 書い…